TOP

目が冴えて全然眠れない時は、当サイトの体験談を見て風俗へ行こう!

長崎でも生活が変わった気がするんです

最近いろんなところで働き方改革だとか人手不足だとか囁かれているじゃないですか。長崎で暮らす自分にはそんなに関係ないだろうって思っていたんですけど、残業はなくなるし、それでいてお給料まで増えるしで自分自身の生活が明らかに変わりつつあるんですよね。単純に言えば、入るお金が増えたのに仕事そのものの時間は減っているんです。
それまでは残業が当たり前だったんですけど、それが当たり前じゃなくなると、仕事の後の時間をどうしようかなって思うようになってくるんですよね。ただ単に残業がなくなったってだけなら家に直帰ですけど、お給料は増えているんです。つまりは遊ぶ時間が増えているってことじゃないですか(笑)
だからデリヘルのお世話になるようになりましたね。それまでデリヘルはなかなか利用出来るものではなかったんです。時間的にもお金の面でも。でも最近はどちらにも知らない間に余裕が出来ていたので、長崎でデリヘルを楽しむようになったのが大きな変化ですね。

長崎これだけの条件が揃っているのはデリヘルだけ

長崎の男にとって、これだけ都合の良い条件が揃っているのはデリヘルだけなんじゃないですかね(笑)好きな時に、好きなように楽しめる世界です。しかも、女の子はどんどん入ってくるじゃないですか。新人の存在がベテランを刺激することにもなるので、ベテランのデリヘル嬢だってうかうかしていられないでしょうね。
長崎の男って新しい存在が好きなので、デリヘルではつい新人を指名してしまいがちって人も多いと思うんですよ。自分もそうです(笑)別に新人の初々しさが好きとかではなくて、新しい存在は試してみたいなって気持ちになるものじゃないですか。それはきっとお店はもちろんですけど、ベテランのデリヘル嬢だって思っていることなんじゃないですかね。だから負けていられないじゃないですか。だから長崎のデリヘル業界全体で相手に対してしっかりとサービスをしなければって気持ちを持ってくれていると思うので、いつもサービスもしっかりしてくれていますよね。そこもまた、長崎のデリヘルの魅力なんですよね

時にはデリヘルで男に戻ってもいいですよね

結婚して長崎に移り住んで20年は経ちましたかね。まぁもう男ではなくて父親ですよ。子供もいますので、傍目には幸せな家庭って映っているかとは思いますけど、時にはどうしても欲求が出てくるんです。それは男としての欲求ですね。既に妻とはレスとかそういった次元ではなく、そういった気分にさえならないレベルになっているんです。ここまで一緒に居ると、いつも一緒の相手に興奮しろって言われてもそれは無理ですよね。
それだけに、時には男に戻りたいなって思ったらデリヘルが一番なんですよ(笑)見知らぬ女性という刺激的な存在とのプレイは、妻相手では絶対に思えないような気持ちにまでさせてくれるんです。それだけでも嬉しいし刺激的だと思うんですけど、やっぱり長崎のデリヘル嬢はただ楽しむだけじゃなくて基本的にお客のことを大切にしてくれますので、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかや、満足させられるのかって所まで考えてくれていると思うんです。そこに大きな興奮と感動がありますよね。